寝る前に息子から言われた言葉です。


多分初めて。


一日を振り返ってそんなことを言えるんだという成長に感動しつつ

わたしが病気をしたことで

結果的に

年末年始ゆっくり親子で過ごせたんだなと。


あまり良いカタチではないけれど

仕事に突っ走りすぎてたんだなと

猛省のお正月最終日となりました泣き笑い


最終日といっても

実は本日

仕事始め😭午前出勤しました!


いやいや

いいんです。

自分で決めたんだもの。


平日また病院で休んだり早退などなどする分

行ける時に働いておきたい........⭐️


午後は息子と実家に帰って

ゴロゴロしました!


​術後1週間


退院の時言われていましたが

傷というか創部全体的に

痛みと腫れが気になります。


歩くとタプタプしてる。

ピリピリもするしたまに。


明後日受診予定だったのですが

明日にしてもらったほうがいいのかなと

悩んでいます。



腫れがひどくなると

細菌感染!?の可能性も出てきちゃうそうなので,,,


悩むな。

明日の朝、病院に☎️してみます!


痛み止め(処方)も明日の朝で切れるんですよね。








仕事の後公園に行って

まったりしました😊

アクティブにはまだ出来ないけど

多忙すぎて何もしてあげてない分

とにかく子育てで巻き返したいと思います合格合格合格合格