明日退院します

術後2日目。

何もすることなく静養。


あまりにも動かないのもなと

食事の合間に院内のコンビニへ行くのだけど

何せ年末の大学病院。


コンビニまでの院内の道のり

最低限の灯りがついてるだけで

誰もいない。

記念に写真撮ろうかなと思ったけど

何かうつっちゃったら怖すぎるので

やめました。苦笑


年末だから

退院していく人が多いし

看護師さんもいつもより少ない?ような...


食事もフライング気味に

運ばれてきていました。笑

働いてる人は早く帰りたいよね。

うん。わかります。






筑前煮ではないわな。笑


肉じゃがだな。間違いない。



 息子面会後泣かずに帰りました


明日帰るからね

の意味を理解したのか

今日は笑顔で(多少強張りはあるものの。)

バイバイして

帰っていきましたえーんえーんえーんえーん


ガンに罹患したこと(2回も)

本当に悔やまれるし

まだ納得してない気持ちみたいなのもあるんだけど


この数日間

数年ぶりの1人を体感して

もっと人生大切にしないとなと思いました。


とりあえず

明日帰宅したら

頭洗いたいです!!!!!!!!!!