術後一日目が終わろうとしています....



本日のスケジュール振り返り


キノコ6:00起床

キノコ6:30検温血圧などなど

キノコ8:00朝食

今日から分食がスタートしたのはよかったのですが引き継ぎがうまくいかなかったのか...

わたくし今回は消化器系じゃないのに

消化管術後食

という選択になっておりまして.....


例えば



こんな感じの

もも缶詰がでたりしています。。。


キノコ9:00  朝食食べられたか確認の後点滴終了

自由の身。

キノコ9:30  仕事(パソコン持ち込み中)

コーヒーコーヒーを買いに某有名コーヒー店(院内)

キノコ11:00 胸部レントゲン

キノコ12:00 昼食

キノコ13:00 息子面会

最後また号泣。

退院が結局明後日になったため

明日も根性の別れに

お互い耐えられそうもなく(特に息子。)

明後日の退院まで

会わないほうがいいかなと思っている母。

キノコ17:00  シャワー浴。下半身のみ。

上半身は清拭にしてます。

キノコ18:00夕食

消化に良いもので尚且つ少ないから

すぐ食べ終わるし食べれちゃう。

初日の白身魚のマリネが美味しかったから

分食のこと言わずに

自分でおやつを調達すべきだったと後悔しつつ

いつも不健康な日々を過ごしてしまってたから

結果よかったと思ったりもする。


あとは寝るだけです💤

入院って暇だけど

この数年、自分のタイミングで目覚めるとか出来なかったから(小さい子がいると難しいよね睡眠問題)朝二度寝できた時、地味に幸せでした😀


あとは

本を読んだりダラダラしています。


ダラダラするのが最近一番苦手だったかもしれない。いつも予定をびっしり入れてそれをコンプリートしたい性格。

ガンに好かれるわな。。。


気をつけて今後は生きていきますっ!!!