復活しました👍


ずっと検診まめに受けてたのに....

というブラックな私は
乳がん診断から毎日3回は泣いていました。

※今はもう一日一回しか泣いてません。
息子の寝顔見るとどうしてもまだ泣ける。

いろんな人のブログを読み漁り
胃がんの時と同じように
今後の
自分の経過をなんとなく想像してみる日々。

なんで私なの?
え?まさか?
って一回ガンの診断を受けた経験あるくせに
まさかガンなんて....という思考。
おい!
おまえは一度経験あるんだぞ。
と自分に突っ込みたくなりました。苦笑

人間って忘れる生き物なんだなと。
胃がんを忘れた日はないけど
(だってダンピング続くしね)
まさかまた入院とは。
手術とは。
癌とは。

息子と離れるなんてりーむー

前回のブログから
セカンドオピニオンしたり
大学病院に何度も行ったり
一喜一憂しつつ
過ごしておりました。
今週入院、手術します!

仕事しててよかったです。
勇気出して

個室お願いします!!
言いましたよ。
小声


36,000也!!!
1日の料金ですよ。
高すぎませんかね?
しかも来月から値上がりするらしいですよ。

でもせめて
ゆっくり過ごしたいし
仕事もちょいしたいし
と思って。
でも個室高すぎるな。
ちょっと怯んでいます。笑

このあと
追加切除とか
追加治療ないといいな。
わからないけど。



入院前にやれること やりたいこと

(息子や私の希望リスト)から。


◎サッカー

汗かきました。12月。

◎区民プール

疲れて昼には撃沈母。




◎クリスマスプレゼント選び。




◎抱っこの写真(わたし希望)

記念に写真家さんに

撮ってもらいました。

手術したら

重くてしばらくがっつり抱っことか

難しいなと思って。


素敵すぎて何度もみてしまう。

色味とか最高!!


◎ランドセル選び。

まだ買ってません。気が変わるからと思ってギリギリに。だけどさすがに年始には決めないとな。


そんな感じで

もうすぐ入院だから

息子に

めちゃ優しく過ごせています。

とか言いつつ

実際は告知から2週間くらいで

ガミガミ母さんに戻りましたけどね。


ほんとは毎日もっと優しくしなきゃいけなかったなと猛省中。懲りない母ですまん。


もっと息子と一緒にいたいから

母さん頑張りまっす!!!!