お疲れ様です😊


本日、午前中

ミレーナを入れてきました。

入れた時の感想。

めちゃくちゃ

痛い!!


です。

以上。

今はもう違和感もほぼなくて無痛です。が

入れる時は

わたしは激痛でした。


誰かの参考になれば。


ちなみに

貧血がひどいのと

貧血と低血糖がダブルのときは

ほんとに生活がままならないので

検討しました。


生理前とか

動けなくなるのを

無理矢理仕事に行くもんだから

身体のダメージが強すぎて........


頭がぼーっとしたり

足に力が入らなかった。。。。


そんな身体の負担を少しでも軽減できればと

やってみました。


次回3週間後。

経過観察です!




おまけ


メイプルシロップ一気飲み。

高血糖

低血糖

無縁男。




母の趣味に付き合う男。




ポテトを買う男。





ラーメンに夢中な男。