先週、6年目の胃カメラ&CTでした。


今日、結果のため

大学病院へ。

そのための休暇をとっていたのですが

保育士不足で

朝出勤→大学病院(いまここ)→職場戻り

の予定。

無事、異常なしで

通過しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なるべく早く

職場に戻りたいのですが

点滴。笑

鉄が足りないのは毎度なんですが

今回は点滴で補ってみましょうと。




じかんがーーー(時間貧乏)



大好きな主治医からは

痩せたなー。

大丈夫?働きすぎ?


と心配されましたが

疲れてるし

大変だけど


復職して

生き返りました!!笑笑


と伝えときました。


胃カメラの途中で

針金みたいなのを

カメラのホースに入れてたから

てっきり

生検?とかしたのかなって

先週から気にしまくりでしたが😭

無事でした。


まだまだ

息子と生きていきたいです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


もうすぐ

息子の誕生日。

一緒に祝える喜びを

噛み締めますチョコがけハート