このたび

パートではありますが



保育士復帰しました😊



久々の体力勝負に

身体は悲鳴をあげておりますが



好きなものを気にせず買える

(といってもスーパーで値段あまり気にしなくて済むとか小さなことだけど、、



幸せに浸っております。笑



女の職場だし

すでに色々ありそうですが

許容範囲内。



しばらくは

頑張ってみようと思います!!



腰が痛くて

早速悩んでいたマットレスをポチ。



頑張って

マットレス代稼ぎます💸!!



息子も

5月から転園した場所で

自分を発揮して楽しんでいる様子。

ほんと

保育園ってありがたい場所。




お母さんたちから

あんなに感謝されてた意味が

今となってはよーくわかります。



息子の担任も

とても、優しさあふれる先生で

ありがたい限り。



わたしもまた

社会に出て

ちょっと晴れ晴れした気持ちです👍



最近の息子。

3歳男子らしく


おしりたんていに

ハマっております。笑




料理男子でもあります。笑