みなさまこんばんわ😊

胃の手術をして
早4年半近く。

もう身体は
元には戻らないって
わかってるんだけど、、
(理解するまでには時間かかったけど)

たまーに

普通の身体になりたいな

って思う。
そんな日が今日だった。

1日ずっと
だるくて
足にうまく力が入らない?
そんな状態。

どこかが痛いわけではなく
だるい。
とにかくだるかった。


考えても仕方ないけど
たまーにあるな。こんな日。


そんなタイミングでさ、、


息子のうん○が
シーツについたりするわけ。


暴れすぎでしょ!って怒る自分にうんざり。


暴れすぎてなんかない。
わたしが
体力なくて抑えきれなかっただけ、、


シーツ洗いながら
がっかり。


そんな木曜日でした。


あしたは
もう少しだけ
元気に過ごしたいな、、


やっぱり普通の身体
うらやましー。


先日ショッピングモールにて
最近きになるピカチュー発見!




通りかかったママさんが
撮ってくれました。


コロナなのにさ
声かけてくれて
シャッター押してくれました。涙


優しさが身に染みるぜ。