こんばんわニコニコニコニコ


日々
子育てに追われて
こんな状況(コロナ)も重なって
ついイライラしてしまう中、、


当然そのイライラは
息子にもいってしまい
絶賛【自己主張激しい期】
(世の人はイヤイヤ期というけれど
ちゃんと自分の思いが育ってきたとても大切な時期)
の息子にも
余裕ある接し方が出来ずに
申し訳なさと
不甲斐なさで
こちらも泣けてくる時がある。


そんなときは
必ず仲直りをして
ハグをして


♪♪だいすきのき〜(いないいないばぁのやつ)
いつま〜でも〜
ずっとずっとだい〜すき〜♪♪


を歌うわたし。
息子も付き合ってくれる。


今日
夕方買い物にいくのに
自転車の後ろに乗せてたら
背中を両手でおさえて


『なかなおりねー』と
言ってくれた。涙


損得とか 
そういうものが一切ない本当の優しさ。


息子がいつも教えてくれるもの。


これからも
優しく育ってほしい。



帰りたくなくて
大泣きの図。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日の
乳腺の結果を踏まえて
某でかい乳がんに特化した病院
にセカンドオピニオンについて
電話をした。


そしたら
紹介状ありなしに
かかわらず
悪性などの診断が出てからじゃないと
受診できないらしい。。


間口がかなり狭い。


もうひとつきになる病院があるので
次はそちらに問い合わせてみます。


こんなときでも
病気は待ってくれないからね。
病院に行くのも気が引けるけど
必要な受診は
引き続きしていきまーす!