おはようございます!


こんなときに、、ですが
今日は受診DAY。


2月の胃がん4年検診のとき
CTでまた乳が光る。


先月末検査して
今日はその結果の日。


さすがにお年寄りが少ないせいか
大学病院も
いつもの半分くらいしか
人がいない。


なのに待ちました、、、


結果は、、、なんですが
次回MRIへの持ち越しとなりました。


先生いわく
『んー前回(なにかあって生検→んーなんとも言えない)とあんまり変化ないような、、、』
『A先生(外科の主治医)を
黙らせる材料がほしいので
MRIしましょう!
前回と同じく
なんともいえない所見』だそうで。


この乳腺の女医さんは
サバサバ系。
セカンドオピニオンのことは
聞けなかった。


外科のA先生は
乳腺の女医さん
の大先輩だそうで、、、


A先生を黙らせるといいながら
笑ってました。(A先生はわたしにとっては優しさ溢れる先生だけどお医者さん同士では厳しくて有名らしい)


癌ですと
また言われたわけじゃないから


大丈夫!ってことで
MRIまでまた
過ごしたいと思います!!




それにしても
コロナ。
マスクは全然買えないし
政策はふーんだし、、、
みんなどうしてるんだろう。


うちはさすがに
息子がずーっと家というわけにはいかず
公園は行ってます!
みんな大人はマスクしてるし。


でも例えば公園とかで
今までみたいに
お年寄りが
息子に近づいてきてくれて
かわいいとか言ってくれるとき
ドキッとしますね、、


やめてくださいともいえないし。
もちろん今までは
そんな風に思ったこともないし。


普段は
わたしは
そういうのはウエルカムなほうなので、、



息子も
おじいちゃんや
おばあちゃんたち大好きだし。


んー。困るな、、


.......☆☆☆☆



まだ外出自粛が出る前に
行ってきた
撮影会の写真が出来てきた♡
思ったよりもよく撮れててホっ。



こんなのとか


こんなのとか


概ね満足♡笑笑


もちろんこれからも
健康でいる予定だけど
思い出もたくさん
作っておきたいです!!!