おはようございます😊


月曜日の胃カメラに向けて?
(ってわけじゃないけども)
日曜日は
美容院でカラーしてもらいました!


からのー

日曜日夜は
10年前くらいに
よーーーく通ってたBARへ
超久しぶりにご挨拶生ビール生ビールに。


こういう風に
懐かしいところに行きたいと思うのは


元気な頃の自分になりたいのかな、、
と思うんですが。


みんなはどうですかね?
そんなことないですか??
(いきなり聞くやつ)


せっかく
助かったんだから
前向きに生きていたいけれど
いつも前向きになんて
とてもとてもなれないし。。


4年通過に向けて
ビビりすぎて
なんなら
毎日チョコチョコブログ書いてるし。
(最近全然書いてなかったクセに)



10年ぶりのお店は
1時間でサクッとすませて
帰りに
近場のいつものお店にて
焼き鳥and泡♡


こっちのほうが
10年ぶりのとこよりも
しっくりくるのは
お洒落すぎないせいか?
マスターの気さくさか?


時の流れか、、、(これかな)
それだな。。


はたまた
今を大切にしろってことなのか。


そんなわけで
月曜日胃カメラ&CT &採血。
終わらせてきました。


結果は来週。それまでは
なーんか落ち着かないけど。


信じて待つしかない。



近頃息子


お弁当ブーム♡にて。
喜んでくれて母幸せなり。