今朝起きたら
横で息子が
わたしを指差しながら

これはママ〜

そのあと
自分を指差しながら

これは○○○〜(自分の名前)♡

もうすぐ2歳になる息子。

自分の名前が言えるようになりました。
成長にただただ感謝!


そんな息子さん。
今日は近所の保育園でやっていた
節分行事に参加。笑


もちろん
怖い鬼がきます。


しかも会の前に
先生たちから
『結構本格的なので
あまり恐ければ退出してくださいね汗』と
お達しあり笑




立ち尽くす。→ギャン泣き。
『またねー』と泣きながら挨拶。笑


楽しかったです。親が。笑


.................



さてさて
来週は胃カメラ。
どうか無事に4年通過できますように。