おはようございます!


胃ガンの告知から
ちょうど3日経ちました。


告知された日は
帰宅してから
誰にも見られないお風呂のなかで
号泣m(_ _)m


継子さんたちのまえでは
極力普通にしてました。


お布団のなかで
また少し泣くと
なぜだかその日は落ち着いてしまい
旦那さんが夜遅く帰宅したときには
もう泣き止んでいて。。


たんたんと
1日の出来事を
旦那さんに説明して


夜を迎えましたあせる


まだまだ
はっきりしたことは
わからないとはいえ
ガンという現実に
気持ちが折れそうになり
泣いたり笑ったり
忙しい生活を送っています汗



『あの先生に会えなかったら
ガンを見つけてもらうことは
できなかったかもだから
わたしは運がいいんだ!そうだ!


と前向きになったり



『なんで今なの?
せめて子ども産んでからがよかった。。
転移してたらどうしよう



と後ろ向きになったり。



でも
心細いなかで
人の温かさを感じることも
この数日では特に多く



また
アメブロも
全体公開は悩みましたが
(たまに変な人きちゃうし笑)


やっぱり書いてよかったーと
心から思いましたm(_ _)m


有りがたいコメントや
見に染みるお言葉
本当にありがとうございますアップ



昨日の一度目の検査では
点滴のはりが
うまく入らず
4回も刺されましたしえーん


検査後の注意書に
『階段など転ばないように気を付けてください』と書いてあるにも
関わらず
麻酔のせいか
2度もこけるしえーん



と散々でしたが
旦那さんを信じて
お医者さんを信じて
頑張りたいと思います(*^^*)


いつもありがとうございます!



ブラックな感情編※


ここからは
ほんとにただの愚痴ですm(_ _)m


告知の日
継子さんたちにも
病気の事伝えましたm(_ _)m


心配はしてくれているのかも
知れませんが
なにも言われないと
いつものままの生活で
だらしなく。。
言われないとやらない。。。
まぁ普通どこの家もそうなのかも
しれないけど。


家族が
病気したら
全力で手伝うと思うし
そういうところでも
少し辛さを感じてしまいますm(_ _)m


肉親じゃない家族。
難しいですm(_ _)m



ブラックおわり※



最後まで読んでくださり
ありがとうございます!