こんばんわリラックマ

昨日はD11で
クリニックにいってきました病院

クロミッド
わたしあまり効かないのかも。。

またまた
たまごちゃんの成長が遅くて
結局フォリスチムを注射ぬーん

クロミッドの意味
あるんだろうか。。

筋肉注射にも
すっかり慣れました笑


あしたもまた
クリニックへほっほっ

早ければ
11月3日が採卵になりそうな
気配ですきらきら!!


今日は
昼間旦那さんと
気分転換にランチに行ったりして
ちょっとすっきりして
帰宅したのですが林檎


夕飯のあと
継子たちのことで
ちょっといろいろあり
今は猛烈にブルーです汗


あしたは朝一番に
クリニックなので
早寝して忘れよっと汗汗