おはようございます!

今日は卵胞チェックのため
クリニックにいってきました病院

前回は
内診のみでしたが
今日はやっぱり注射も。。💦

2日前と大きさが
ほとんど変わっていなかった
たまごちゃんが
育つようにと
注射のチカラを
お借りしました汗汗汗


実は
先週くらいからの
不調というのが
おしりのまわりが
なんだかただれてるような354354
(そんな話でごめんなさい笑)


通院していたんですムンクの叫び
通院ばかりだ。。

抗生物質を
採卵ギリギリまで
飲まなくてはならず
一応クロミッドのことも
伝えてあるんですが
なんか不安汗


次回は
D11での受診になりましたシャボン玉

この治療って
ほんと何が正解で
何が間違ってるか
わかりにくいですよね。。。


悩んでても仕方ないから
突き進むしかないんですけど・・・・


これから鍼治療で
リラックスできますように!!