こんばんわ!

D3のため
受診してきました病院


リセットした日に
予約はしていたものの
今日の今日まで
今周期どうするか
悩んでいましたm(__)m


先日の移植後から
ずっと
気持ちも体調も
なんだか優れず汗汗


このままの気持ちで
採卵って
どうなんだろって。
また頑張れるかなって。


だけど
いざ休もうとすると
なんだかそれも違う気がして354354



悩みに悩んで
やっぱり採卵目指すことにしましたキラキラ


仕事をしているときは
超ポジティブシンキングなのに笑


自分のこととなると
てんでダメなわたし354354


またダメだったら

マイナスの思考ばかりが
先走りますm(__)m


だけど
やらない後悔より
やる後悔ですよね???

言い聞かせてます自分に笑


次回は
月曜日
D7での受診です!