こんばんわtea

めっきり寒くなりましたね汗

いよいよ今日
判定日でした!

中間判定の日に
撃沈していたので
そんなに衝撃もなく
昨日看護士外来で話したことを
冷静に落ち着いて確認することが
できましたおんぷ

とりあえず
わたしの一周期目の
体外受精が
終わりましたm(__)m



また生理3日目からの
スタートになるため
処方されていた
プラノバールも
昨日で終了とのことためいきためいき


今日から
生理を待ちます花


さてさて
実は今朝
旦那さんと喧嘩しました!!!!
いまだ
冷戦中笑

普段あまり喧嘩をしないので
多分大きな喧嘩は
まだ3回目かな?


治療のことで
やっぱり
わたしがピリピリして
いるのでしょう・・・・


わかってるんです↓↓↓↓


うちは
継子がいるから
どうしても
治療プラス子育ての問題もあって
毎日小さいながら
いろいろ
起こります。。


今朝は
旦那さんの放った
些細なひとことがきっかけで
わたしに
火がつき号泣汗汗汗


気持ちが穏やかなときなら
聞き流せたことなんですよね
きっと。。


皆さんのblogを
読んでいると
結構気持ちの切り替えが
上手な人が多いことに
気づかされますキラキラ

わたしも
そうなりたいですひらめき電球


明後日は
義母さんと家族みんなで
食事の約束があるので
それまでには
仲直りしないとです蝶々