こんばんわおんぷ

今日は
1日中
部屋の片付けと
衣替えリラックマ
片付けって
なんだかちょっとだけ
すっきりしませんか?

いらないものは
容赦なく捨ててアップアップ



昨日の中間判定から
一夜明けて太陽

だいぶ気持ちも
落ち着いてきました(>_<)

何はともあれ
こんなとき
普通なら
食欲減退なんでしょうけど。。。

午前中泣きすぎたら
お腹すいて

午後は
旦那さんと一緒に

泣きはらした顔で
うろうろして笑笑


食べまくりました花

まずは
お祭りにて
屋台のお好み焼きドキドキドキドキ



そして
商店街にて
食べ歩きドキドキドキドキ

唐揚げと
ポタージュニコニコ







美味しかったーうえ

やっぱり
美味しいもの食べると
元気出ますね笑

夜は
もちろん久しぶりの
ビールビールビールビールビールビール


ちょっとの間
休憩なので
美味しいお酒とごはんに
癒されたいと思いまーす!