おはようございます!

本日いよいよ?
やっと??
判定日です汗汗

毎日が
ながーく感じられ
なにもしてても
すっきりせず
でも
やっとです涙涙

昨日は
継子たちが
お祭りで夕方の早い時間だけ
いなかったので
旦那さんとふたりで
早めのディナーお鍋

10月1日の
採卵から
昨日まで

わたしの気分がどんなに
落ち込んでいても
優しくしてくれたこと
本当ありがとうきらきら
と伝えたところ


『今だから言えるけど
ぺーちゃんほんとに
今月ずっと変だったよ笑

情緒不安定だったし。。』と
言われてしまいましたダッシュダッシュ

いやいや
自分でも
重々承知していますm(__)m

難しいことですが
本当この治療を
続けていくには

強い気持ちがないと
だめだよなーと
反省しましたゲホゲホゲホゲホ

さぁ
いよいよですニコちゃん