おはようございます!

3日前になりますが
無事移植してきましたドキドキ

初めての移植でしたが
一番緊張したのは
やはり培養室への電話です汗汗

最近こんなに
緊張して
胸が高鳴った??のは
いつぶりだろDASH!DASH!

採卵で
ふたつ採れていた卵は
ひとつ→4分割まで無事成長祝日

ひとつ→受精せずしょぼん

でした。

ほっと胸を撫で下ろすラブラブ!

おしっこを溜めてから
受診→比較的すぐ移植という
流れですニコ

検索魔になり
いろいろ調べてはいましたが

痛くないという情報に
すっかり安心していたわたしは

痛い!!!笑

思わず声が出てしまうほどガーン

痛みは
人によるんですかねガーン

当日はゆっくりして
次の日からは全く普段通りの生活です!

採卵~移植までは
とにかく
毎日緊張とイライラとで
旦那さんに八つ当たりしていたなと
反省。。
でも
それくらい
自分の人生において
大事な大変な期間たったんだなとも
思っていますさくらんぼ

今日はこれから
鍼灸です音譜

中間判定は
12日となりましたニコニコ