皆さんこんにちはもみじ

曇り空だけど
雨じゃなくてよかったー雨晴れ

昨日初めての採卵に行ってきました~

※まとめ※

朝から水分が取れないのが辛い。。
8時45分指定でしたが
8時30分到着。

外で15分待ちでその後
待合室へI

旦那さんの分身を提出して
トイレが済んだら
すぐ呼ばれましたー

着替えていよいよ採卵I

簡易的な手術着を着るんだけど
前と後ろを間違えていたらしく
看護士さんから

『んー汗前後逆だけどまぁいっかーI』

と言われ
そのまま手術室へ

採卵自体は
あっとゆーまでしたが!!

卵を吸うとき???
痛かったー笑III


そんなこんなで
終わったのは
9時16分I早っっ!!!!

院長先生で
安心しましたドキドキ


そうそう
採卵後の安静室のベットは
隣の人と
カーテンだけで仕切られてるんだけど
隣の人
終始泣いていて汗汗

いやー
確かに痛いし
いいものではないもんねー
その人何度も採卵してる風に
看護士さんと話してましたあせるあせる

限りないチャレンジだもんなーと
自分に置き換えて
ちょっとしみじみしょぼん

なんたか
まとまりがないけど汗

隣の人は
泣き止んで
パソコンを始めました笑
すごいスピード爆笑タイピング音アップアップ

復活したようで
なによりです笑

家に帰ると
旦那さんがお弁当を
買っておいてくれて
一緒に食べましたひらめき電球

こういうとき
結婚(再婚笑)してよかったーと
心から思いますラブ

あしたはいよいよ
培養室へ緊張の電話です笑い泣き

うまくいきますようにm(__)m

今日は鍼灸にも行ったし
こどもたち(継子)たちの洋服も新調して
気分転換できましたニコ

あしたがんばろ!