連投失礼しますにやり

備忘録も兼ねて
書いておきたいと思いますm(__)m

不妊治療を今年の5月に
始めてから

7月8月にそれぞれ
人工授精1回ずつ(撃沈えーんえーん)

9月最初はお休みして
明日初めての採卵になりましたニコニコ

初めてのクロミッドやら
注射やら。。

体質に合わなかったのか
みんなそうなのか
たまたまタイミングが
悪かったのか
わたしは蕁麻疹が出てしまいえーん

この一週間結構大変でしたショボーン

でも!!
あしたはやっと一歩前進爆笑爆笑

不安もありますが
頑張りますドキドキ


ステップファミリーのことも
おいおい書いていきたいと思いますニコニコ

おやすみなさい三日月