いくらの醤油漬け&せいせいはじまる笑 | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

{E3C22CAD-BD13-4585-8D0C-5667B02EFACA}

本日2個目のブログ笑

エブリで筋子見つけていくらの醤油漬け✨
こうせいごはん2杯すごい早さでペロリ😊
彼の好きなものは、
いくら、トマト、わかめの味噌汁、卵焼き、めかぶ、韓国海苔笑
やっぱり自分で作るとプチプチ感がちがうし安上がり♥
3人前800円くらいで出来たよ😍
今からせいせいがはじまるー‼️
タッキーエアギター見られちゃうんかな!?笑
#いくら#ikura#筋子#せいせい#せいせいするほど愛してる