仮面ライダーに会いに行ってきた♪ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

土曜日は

仮面ライダーゴースト

に会いにアピタへ行ってきた爆笑

{E67BE23D-CC62-423B-BF30-1D85F0DE7C5D}



どーしたゴースト⁉️
腰痛めたのか?笑
{B424F6D1-C1E8-4D96-B7A6-6CDDE5E4DAA8}




午前中から行って、、、

帰ってきたの4時笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうせい午前の部 午後の部

どっちもみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


屋上やで暑かったーあせるあせるあせる


必死に応援して

めっちゃ喜んでくれて良かったよラブ

オロナミンCもらいました笑
{BED027D6-FA17-41DE-9D1C-3F26F8B81350}


必死なこうせい笑 声高っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして今日は用事のついでに

またまた

ドラゴンボールヒーローズ

してきた笑い泣き


じゃんビックリマーク

{B135C851-137F-43CD-A46F-95991D61F5F6}



URのヴァドスが出たよービックリマークビックリマークビックリマーク


ネットで4000円くらいになってるニヤニヤ


売りたいって言ったら


旦那に猛反対されました笑

ヒーローづくしの休日でしたニヤリ