オンザ眉毛! | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

美容院に全然いけていない。


旦那「あたまプリンになっとるでいい加減に美容院行って来いよビックリマーク染めんのなら黒にしろ!」

私「もう4ヶ月も行けてないえーん髪の毛そめたい!切りたい!何色にしよー?」


旦那「黒か金髪にしれば?前髪は眉上にしないよ」


黒か金髪って・・・


極端過ぎるわ。


黒はちょっと考えたけど、

却下。

金髪は絶対似合わんし、

そんな勇気ないでもっと却下。


んで


オンザ眉毛のベージュになりました笑い泣き


美容院の間は旦那のお母さんに一護をみてもらい、

(ミルク飲む子やで助かる!!)


こうせいのお迎え行って

一緒にフルグラ作りましたラブ
{6D4E4536-609D-4B62-B22D-7B7AE7BFF32F}



オートミールが4500グラムもあるの笑い泣き


このこたち一緒の重さです笑

{AF71B984-6931-4BD8-9789-2128FFCC2FEE}