ひな祭りはすき焼き笑 | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

昨日ブログに書いた

例の飛騨牛ラブ

すき焼きにしましたー

こうせいがっついていました

家族3人おなかいっぱい美味しくたべれました

家ではこんなお肉絶対買えない・・・笑

次はいつ食べれるのか。。。
{AB58504D-F13F-4266-BE97-B8F1989B9BF8}

飛騨ではひな祭りは一か月遅れで4月3日にやるんです

なので散らし寿司は4月に
(昨日は幼稚園の給食にも出たし!!)

てか我が家に女の子は私しかおらん
(そもそも女のでもない。。。)


▼これはこうせいが幼稚園で作ったお雛様 可愛い☆

お内裏様を「おとのさま」と言ったら(本気)

「おだいりさまだよ 」とつっこまれました
{B6F058F7-B24C-4378-AB36-7CA455F5B364}