料理教室でした☆ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

今日も料理教室でした^^

今日は3歳の男の子も2人来てくれたので

こうせいも保育園をお休みして教室に参加☆

みなさんに美味しいと言ってもらえて良かったです^^

遊んで喧嘩していっぱい食べて・・・

お昼寝を3時間もしてしまい

11時まで寝てくれなかった笑

今月の教室MENUの塩レモンは最近発売された本にも掲載されました❤

またブログでも紹介させて頂きますっっっ!!


ではでは 明日も料理教室なので もうそろそろ寝ます☆

おやすみなさい。