病院行ってきました☆ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こうせい 昨日は沢山遊び

8時半から8時まで寝ていました^^;

今朝は頭の針を抜きに病院へ!!

私が「びょういん 行くよ!」と言うと・・・

こうせい「獅子に頭かまれて イタイイタイした。。。」


昨日お祭りで獅子が家の玄関で舞ってくれ

獅子に頭かまれたんです笑


毎年 祭りの後に病院行かないといけないじゃん!!笑


病院へ着き 抜いてもらいました!

一本目。

こうせい「うーーーー><」と耐えた。

二本目「うーーーうっ うわ~~~ん!!」泣いた><

でも直ぐに泣き止みました♪

今はかさぶたでくっついている状態なので

今日は外遊びはできないけど 明日からはOKがでました^-^

頑張ったね!!!
 


今月は料理教室も沢山ご予約いただいているので私も準備頑張ります☆