レシピ本掲載!! | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こんにちは。

出遅れましたが・・・笑

今 発売中の・・・・


「クックパッド 人気レシピエールたちのご自慢レシピ108」(主婦の友社)


と言う本に私のレシピも掲載して頂きました♪

発売前からメールで原稿の確認などさせて頂いていたムック本で

わくわくしていたんです^^

表紙には大人気のレシピエールさんたちが♪

トートバッグとステッカーも送って下さりました(^O^)嬉❤
 

本を開いてみると

まずレシピよりもレシピエールさん達のお写真に目が行ってしまいました笑

少しだけですがお会いしたとことがある方々が載ってみえて

わくわくしながら読ませて頂きました(^O^)

もちろん!レシピもおいしそうなものばかりで

この本のレイアウトや色使いなんかも好きです❤


すごいメンバーの方々に混ぜて頂き私のレシピも6つ載せて頂きました♪

なすの使い回しレシピに
 


おつまみれしぴに

 

トーストなんかも^^


こんな素敵な本に載せて頂き 感激です!!

クックパッドさん 主婦の友社さん

有難うございました!!!

最後に乗せて頂いたレシピを一つ紹介です☆


バーナー