幸せな朝食❤ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

もう夕方だけど 笑

今朝の朝ごはん~❤

手作りグラノーラ
スコーン





(画像ぼけてるっ 汗)


グラノーラはお友達のMさんが昨日家まで届けてくれて感激!!!

もう市販のものとは全然違って ナッツがゴロゴロ!!

ドライフルーツもたっぷり!
真ん中上にあるのはパインのドライフルーツだよ♪


で すごくおいしかったぁ~❤

スコーンは昨日の夕方焼いたよ^^

これは「栄養士のれしぴ」さんのスコーンです!!

レシピエールの交流会でお土産に頂き おいしかったので

ずっと作ってみたかったのー(^O^)

ちょうど焼きあがる時にMさんが来てくれたのでおすそ分けしたら

美味しいって言ってもらえました♪

作り方もすっごく簡単~❤

幸せな朝ごはんでした^^