晩ご飯✩ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

小さい頃よく連れて行ってもらった中華料理屋さんに

家族3人で行ってきました♪

そこのお店 古くてちょっと汚い感じ(失礼)やけど

すごく美味しいんです♥

特に肉団子と餃子が大好きで・・・・

中華そばも天津飯も美味しかったな~ヽ(´▽`)/

その肉団子をどうしても家で作りたくて

クックパッドの人気レシピをみて作ってみました♪

美味しかったです♥


でもそこのお店とは全然違う><

ケチャップは入ってない気がする。

色はもっと黒くて

外がカリカリで中はとろとろで~

具材は玉ねぎじゃなくて ネギかな~??

あ~作ってみたい!!

また研究 研究。。。

こうやって 考えることが大好きです(笑)

▽しめじのマリネレシピ