花火大会♥ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

おはようございます♪

昨日はなんとか天気がもって 花火大会に行ってきました♪

高山から1時間くらいはなれたところの馬瀬川花火!!

ここの花火はとにかく迫力があって

花火はもちろん 音がすごくでかい!!!

山に囲まれているので やまびこが響きます!!


あぁー写真撮ったけど 携帯やし 汚すぎて下手すぎる・・・・

 



小さい子はびっくりしてないちゃったりするけど

こうせいは去年泣かなかったので

大丈夫かな??と連れてきたら

やっぱり泣きませんでした(笑)



花火を何度もつかもうとしたり 指をさしたり(笑)

一時間いい子してくれました^^

帰りは車で爆睡!!