お花見その1 | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こんばんは☆


雪国の高山も やっと・・・・





桜が咲いた~~~!!!!



きれい~~


やっぱり桜癒される^^

   新米ママ♪RYOの のんびりブログ




桜は私が一番大好きな花~ヽ(´▽`)/わぁぁい




今日は友達3人とちびちゃん3人で


お花見してきたーーー!!!!


私は こうせい早めに連れてって遊んでました!!!







食べるより < 遊びたい ので・・・・^^;


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ


お友達がきたぁ♥



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ

   新米ママ♪RYOの のんびりブログ

   新米ママ♪RYOの のんびりブログ



こうせいの走り回っている姿みると


大きくなったなぁっと思いますヽ(*´∀`)ノ



お弁当はこんな感じでした☆


上がこうせいの・・・・


なめこと青のりご飯 豆腐ハンバーグ ミニトマト(いっぱい (笑)) 人参のグラッセ


下は私の・・・・


玄米茶のおにぎり 豆腐ハンバーグ 人参のグラッセ ちんげんさい炒め 卵焼き


こんなふうにほとんど同じものを食べれるようになったのも嬉しい♥♥♥



お弁当はミニトマトにがっついてました^^;




   新米ママ♪RYOの のんびりブログ


卵焼きはいつも作ってるこのレシピ。



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ





明日は友達と公園行ってきます♪