鯖の甘酢あんかけ&食べる魚 食べない魚 | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

魚料理色々 作っています♪


スーパーで鯖がまるまる売ってあったので


甘酢あんかけように さば いてもらいました!!!


(鯖にかけたわけではありません。(笑))



MENU


鯖の甘酢あんかけ 黒豆ごはん きゅうりの浅漬け


かぼちゃの煮物 ほうれん草のおひたし 味噌汁 


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ


最近 魚嫌いの旦那が魚好きになってきたみたいで嬉しいです!!!


皮は残してますが・・・・


ではレシピです^^



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ



1歳の息子さん。


食べる魚と 食べない魚があります。。。。


この鯖はあんかけの前に取り出してあげたらパクパク食べました♪


食べないものは・・・・


たら パサパサしているからかな???



ちなみに・・・・


今までで一番食べた魚が



ノドグロ!!!!



高級食材 (笑)


もちろんお店で頂きました。


一人で半分位たべてました^^;


サワラも好きで。。。。



贅沢男です^^;