*Happy Wedding*26日は中高大と一緒だった大切なお友達の結婚式でした ドレス姿の親友はとっても綺麗で、本当にうっとり大好きな友達の大切な瞬間に一緒に存在できたことが幸せでした 今回は薄い若草色の訪問着でこういう時くらいしか着る機会がないもんね~結婚式ラッシュで幸せいっぱいいただけてます Ryon
*記念日*記念日ははじめてデートしたお店に あの時はボトルをあけて、そのあと2軒めで更にボトルあけてたけど最近はめっきり量が減りました ゆっくり食べて、飲んで、会話も沈黙も楽しめるようになったんでしょう(9割会話だけど) こうやって色んなことが当たり前になっていけばいーなー Ryon
*28th anniversary②*翌朝はテラスで海を見ながら朝ごはんりょこ達海が大好き ゆっくり朝ごはんを食べるなんて久しぶりでした チェックアウトしたあとは京都までドライブ醍醐寺のしだれ桜(撮影禁止だった)と仁和寺の御室桜を楽しんで、ビューンと大阪まで戻って造幣局の通り抜け そのまま神戸に戻って星の駅からの神戸の夜景🌃姫路市民だけど、神戸が大好き 本当に素敵なお誕生日をありがとう 28歳は人として女性として成長できる1年にしようと思います Ryon