NEW☆ツナの缶詰

NEW☆ツナの缶詰

ツナことりょんです☆
ツナ缶RENEWALいたしました♪♪
ひきつづき、美容とかファッションとかいっぱい更新していこうとおもいます!

Amebaでブログを始めよう!
26日は中高大と一緒だった大切なお友達の結婚式でした
 
 
ドレス姿の親友はとっても綺麗で、本当にうっとり
大好きな友達の大切な瞬間に一緒に存在できたことが幸せでした
 
今回は薄い若草色の訪問着で
こういう時くらいしか着る機会がないもんね~
結婚式ラッシュで幸せいっぱいいただけてます
 
Ryon 
記念日ははじめてデートしたお店に
 
 
 
あの時はボトルをあけて、そのあと2軒めで更にボトルあけてたけど最近はめっきり量が減りました
 
ゆっくり食べて、飲んで、会話も沈黙も楽しめるようになったんでしょう(9割会話だけど)
 
こうやって色んなことが当たり前になっていけばいーなー
 
Ryon 
翌朝はテラスで海を見ながら朝ごはん
りょこ達海が大好き
 
ゆっくり朝ごはんを食べるなんて久しぶりでした
 
チェックアウトしたあとは京都までドライブ
醍醐寺のしだれ桜(撮影禁止だった)と仁和寺の御室桜を楽しんで、ビューンと大阪まで戻って造幣局の通り抜け
 
そのまま神戸に戻って星の駅からの神戸の夜景🌃
姫路市民だけど、神戸が大好き
 
 
 
本当に素敵なお誕生日をありがとう
 
 
28歳は人として女性として成長できる1年にしようと思います
 
Ryon