#溺れるような恋をしたこと | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

溺れるような恋をしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




なかなか会えないけど


21年溺れてますゲラゲラ笑い











今日はドリカムの日音譜



万博の花火行きたかったな🎇🎆


でも高かったし、明日も仕事やし


暑さで多分また熱中症になりそやし


(野外ライブで熱中症になった経験あり)


諦めたんだよ〜悲しい


今日は「7月7日、晴れ」って


ほんと久しぶりに晴れ晴れ


何年ぶりかなー?












​久しぶりの朝マックハンバーガー🍟



朝マック何年ぶりやろ?


めっちゃ食べたくなって


洗濯回してる間にテイクアウト


しに行ってきたよービックリマーク


めっちゃ美味しかった酔っ払い


ハッシュドポテトが好き♥️















​昨日のおうちごはん



ビビンバやっとした笑い泣き


でもナムルが半分傷んでて


もうビビンバは強制終了バツレッド


今週の作り置きは


2品に抑えます。


毎日お茶漬けと


蕎麦で乗り切るつもりゲラゲラ笑い











さぁメルカリで売る


製作しよっかなー?


やる気スイッチは


入るかな?笑