#肌荒れ時のレスキューアイテム | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

肌荒れ時のレスキューアイテム

 

 肌荒れとかはあんまり


目立って無い方かな?


乾燥肌、敏感肌では


ありますけど💦


イベントバナー

 




化粧水はもう30年以上


コレを使ってます!!


塩素とかも消してくれるので


プール後もいいよー!


髪の毛にも全身どこでも使えます。


実は私、ひどいアトピーで


19歳まで目も開けれない


ぐらい酷かったのよ。


今はもう会社は合併吸収されて


なくなったんやけど


事務の面接に行ったら


社長が「直ぐに入社して使え」と


シャンプー、トリートメント


ボディソープ(今はもうない)


化粧水まで会社のを使って


あっという間に治ったんよー!


もう今じゃ薬も全く塗ってない。


今なら絶対に流行ってるやろけど


無刺激、無公害、無香料で


美容室に卸してたシャンプーとかを


製造販売するビバニーズ・パドック


って会社やったの。


もちろん防腐剤すら入ってない。


おかげで白髪もないしねー!

(ストレス白髪の生え際のみ)


ずーっと辞めてからも


半額で分けてもらってたけど


10年ぐらい前にダメになったガーン







 ロイヤルアストレアが


引き継いでやってるから


良ければお試しあれー!

 










と、これはほんまに毎回


びっくりするんやけど


Hしたら直後にお肌


トゥルトゥルになるのキラキラ


女性ホルモンって大事よね♥️


3日ぐらいしか持たんから


1ヶ月のほとんどカサカサ


ですけどねー笑い泣き












行ってきましたよーキラキラ



揚げそば



極王天津飯・餃子🥟



レバニラ炒め



油淋鶏












初めて食べた極王天津飯と


油淋鶏はどちらとも


感動はしなかった笑い泣き


私は庶民の普通の天津飯が


いいみたいゲラゲラ笑い


小籠包も初挑戦する


つもりやったんやけど


そもそもありませんでしたねー


やっぱりレバニラ優勝🏆


餃子も酢胡椒試したけど


やっぱりノーマルが好きな私笑


食べ物の好みは良く似てる2人ウインク


ピンポン野郎はここに天津炒飯と


ビールに焼酎飲んではりました生ビール













一睡もせずそのまま夜勤も


やったんで、帰ってきて


マッサージしてあげたら


直ぐに爆睡されてますふとん1ふとん2ふとん3


私は買い物も行けず真顔


野菜室が空っぽですけど


土曜日仕事終わりに


ロピアに行きましょかね🛒𓈒𓂂𓏸