髪質が良くなったトリートメント | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー

 



こないだの美容室で


先ずいい匂いで


「めっちゃいい匂い飛び出すハート」って


なって思わず購入して


しまったーお願いキラキラ


ヘアーオイルは


いっぱいあるけど


匂いがダメだったり


肌弱子なので荒れたりで


探しまくってたのよ!!


もう浮気しないって


思うくらい気に入ったラブ


私が行ってる美容室は


15%offで購入出来るしねウインク















昨日は何にも帰ってから


したくなかったので


さやを誘ってびっくりドンキーステーキ



去年も食べて衝撃的に


このメンチカツが


美味しかったからー酔っ払い


メンチカツ&ハンバーグディッシュステーキ


分厚く最後の方まで


熱々でしたーウシシ












そして夏雪かき氷🍧(いちご🍓)










さやはミートスパゲティパスタ


チーズバーグディッシュSステーキ


ブロッコリーの箱舟🥦︎


アイスクリームラテ🍦🥤




どんだけ食うねんびっくり


ブロッコリーの箱舟🥦︎



ちょっともらったけど


油臭くて、揚げすぎてて


ベチョベチョで


不味過ぎましたオエー











仕事終わりで3時間


喋りっぱなし笑い泣き


今日は何にもしたくない無気力


イヤ…今日もですねゲラゲラ笑い