#今日の飯テロ | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


業務スーパーで


半額になってた


国産の鰻∈(゚∈∋゚)∋



明日のお弁当もうな丼お弁当













今日は残業して


昼休憩も回すこと


ばかり考えて


自分の休憩忘れてた笑い泣き


修学旅行に行けなかった


利用者の子と一緒に


かきこんだわ笑











製作仕上げて


やっと貼れました!!



名前も貼って


一人、言語障害で


お話出来ない子が


嬉しそうにずっと


見てくれてました照れ













さぁ明日も早いよー!!


早く寝たい笑い泣き


でも寝室に蚊が🦟


しかもデカくて


すばしっこい滝汗


1箇所刺されたー!


痒いよー泣くうさぎ泣