#ニュースを見て不安に思うこと | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




このパレードに行ってたん


やけどね……ホンマに


しょーもないことするヤツが


おるんやなムキームキームキー


同級生が帰りの車の中で


このニュースを見つけて汗


楽しみにしてたパレードも


見れなかったんやねぇえーん


早く良くなりますように(>人<;)


そして……早く犯人捕まればいいむかっパンチ!











全然同級生たちに


会えなかったけど


最終6人で「PISOLA」で


ランチしてきましたーパスタ







でもメインの


リゾットとパスタの


写メを撮り忘れ汗







食べログから写真お借りします





1番美味しかった


リゾットの写真が無かった汗


で、ピザのチーズは


こんなにかかっておりませんでしたあせる


ちょうど途中で合流した


同級生を迎えに行ったので


熱々1口で終了( ̄□ ̄;)


このタコと明太子の


和風パスタも美味しかった音譜


またゆっくり食べに行こ!!


まぁ良く喋る同級生の


独演会でしたけど


良く笑って楽しかった♥️


持ってきてくれてたアルバムを


凝視して懐かしい気持ちに浸り照れ









白黒写真ゲラゲラ笑い










​今週の作り置きおかず 



新じゃがとスナップエンドウの

明太子マヨネーズサラダ



牛スジカレーカレー



朝ごはんにも少し食べた


小松菜炒飯


(残りは明日のお弁当いきお弁当)










出かける前に眠い中


頑張って作りました!!


さぁ明日から5連勤💦


頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و