#ちょっとモヤっとした事 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


またまた突撃隣の晩ごはん並に


朝イチLINEがあり


「おはよう。起きてる?」


『おはょ。毛布洗って掃除』


「腹減った。飯いこ」


『どこよ?』


「○○号線」


『は?いやいや💦』


「早く用意しろ」













突撃にも程がある凝視


夜中のピンポンぐらい酷い真顔


ま、私は用意にあんまり


時間かからん方やけど汗


『何食べに行くん?』


「飯食いたい。○○食堂ないん?」




私は豆ご飯にしたー🍚


選ぶもん選ぶもん


一緒すぎて爆笑ゲラゲラ笑い


鯖、だし巻き、


白和え、アサリの味噌汁は


一緒でした笑ううさぎ


好きなもん似てるよねぇ笑


○○食堂の味付けが


甘すぎて……


そして大根が美味しそうで


おでんにしたのに


筋いっぱいで硬かった泣













そこから実家で水汲んだり


百均に行ったり用事があって……


「なんかめっちゃ眠い」


『1回送ろうか?寝ときや』


「いや、えーよ」


『そんなに一緒に居たいん?』


「………」


照れるなよ泣き笑い












帰ってきて直ぐに


ガルガルし出したは


いいんやけど……


20年で初めて○○ないガーン


私よりショック受けて


帰って行った…えねー


速攻帰って行ったのに


モヤッとしたわ笑い泣き


そりゃそんな時もあるやろーよ…


まさか……


他でやってきたんか?ムキー


イヤなゴールデンウィーク


突入さすなや、ボケにやり