#今一番会いたい人 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

今一番会いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


誰やろ?


もう疲れすぎて


1人でボーッと


したいです笑い泣き













今日の夕方に


小学校の時の同級生


(アメリカ在住)が


帰国しているとLINE…


みんなで会える?と…


いつまで居るのか聞いたら


2月4日に帰るってにやり


みんなお仕事あるから


希望の土曜日聞いたら


3日限定指差し


グルチャで募集するも


スルーされておる真顔


ま、最悪みっこと3人で


いいんやけどね爆笑


マジで短期間の幹事


やらせんといてくれー!!













今日の懇談ほんまに


ヘビーやったわーネガティブ


管理者は変わらず


一言も発しないしね凝視













一昨日見つけた


ドン・キホーテの


ペンギンさん🐧



ん?




どこ向いとんねんゲラゲラ笑い


迎えに行った子どもと


2度見したわ爆笑


まさにレアでしょ指差し







明日は溜まってる仕事


やりますグッド!


買い物も行きたいけど


今週乗り切るかなぁあせる