#本日のおうちごはん | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日はチビっ子が多くて


しかも歩行が不安定な子も


来てた➕散髪でハサミ


初めて会った知らんおばはんに


抱っこされて


(アセスメントはしたけど


本人とは初めてでした)


知らん人に嫌いな散髪されるって…


本人からしたら恐怖でしかないよね大泣き


でも声かけしながら何とか


無事に散髪をすることが


出来ました💮クシハサミ


その後はおままごとやら


絵本やらを堪能してましたょ本













1ヶ月に1回やから


慣れるにはなかなか


やろうけどね……


少しでも安心して


過ごしてくれるといいな照れ












なもんで今日ももちろん


休憩なしでおにぎりを頬張って


寝不足の中何とか終わった魂が抜ける


お腹ぺこぺこやったけど


帰ってきてからご飯洗って炊いて🍚






豚こま切れ肉で焼肉焼肉



小松菜 椎茸 鯖缶の味噌汁


美味しかったです酔っ払い












とりあえず明日は


10時からワイドナショー観て


掃除して寝まくる!!


っちゅうか……


ほんまテレビ終わてるなねー


なんかあったら袋叩きして


追い込んで……


今までどれだけ助けられて


来てたのか?


今のお笑いブームは


ダウンタウンあってこそ!!


っちゅうか、売名行為でしょ?


お金目当てでしょ?


何年前の話を今更してんの?


ホイホイ行ったの自分でしょ?








まっちゃんおらんし


嵐もおらんしテレビは


ほんまつまらない😩


早く復帰してください🙌