#今日の体調は | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


風邪気味だぞゲホゲホ


痰がらみの咳がヤバい(´;ω;`)


こないだ布団に


殆ど入れてもらえんかった


のでね…←私の布団汗












今日のお弁当お弁当



焼売弁当お弁当


手作りではありませんゲラゲラ笑い







昨日のお弁当お弁当



映えを意識しました笑










昨日の帰り🚨🚓🚨🚓🚨



検問やってたみたいで


もう撤収するとこやった


みたいでされんかったけど


何かあったんかなぁ?











お月様がキレイな夜でした🌕


さぁ今日も踏ん張ろう!!