ね……眠い(*pω-)。O゜ | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)


昨日は結局2時半まで

寝れず……凝視

でも今日は今日とて

大変な一日でした汗

パートさんに伝えてた時間と

送迎表がまた違っててえー?











今日は暴れん坊くんが

来るのに直前に保護者から

電話📞……(暴れん坊くんは

1人別室です汗管理者が

居ないと私が担当えー?)

30分捕まった……えーん

明日から再開する懇談の

資料作成も出来なかったえーん










ピンポン野郎とも

もちろんLINEのやり取り

なんか出来るわけないえーん

明日はまた夜勤明けで

やり取り出来ないのにぐすん

完全にピンポン野郎不足です魂が抜ける










今日のお弁当お弁当



緑がないと


美味しくなさそう泣くうさぎ











さぁ、明日から


懇談ラッシュよ!!


踏ん張りましょ!


とりあえず今日は


早く寝たいょ笑い泣き