突然のびっくりドンキー(*≧∀≦*) | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)



昨日の朝の出勤時間に

みっこからLINE

ニコニコ「今日何時に帰ってる?」

実はコストコに

週一で行ってはるので

コーヒーと、鯖缶を

頼んでたのさビックリマーク

持ってきてくれると……

いやいや……せめて

取りに行くわあせる

ニコニコ「じゃあ中間ぐらいで

待ち合わせしよー」と

行ってくれたけど……

職場から30分もかからんし

ややこしいから

「おって!行くからな!」と










ニコニコ「今日VIVANT見らないかんから

9時には帰るけどびくドン行こ音譜

思いがけないお誘い キャー(≧∇≦*)

行く途中、キレイな夕焼け🌇🌅





シャーーーが綺麗お願いキラキラ











ドリカムのライブ以来やな飛び出すハート

もちろん2人とも300gでサラダ倍盛りステーキサラダ





私はチョコブラウニーパフェもチョコカップケーキ

めっちゃ満喫しましたデレデレ飛び出すハート

2時間程喋り倒して

さぁ帰るよービックリマーク

ニコニコ「私、今週も来週も毎日

もう一人の看護師休んでて

儲けてるからご馳走するわ」と……










お金出すって言い出したら

体当たりされて、叩かれるので

(これマジなんよ、毎回あせる)

ご馳走になりました飛び出すハート

そこにお米までもらったわ🌾

助かります🙏








楽しくてリラックス出来たのか

ぐっすり眠れました照れ

次はだんじり祭りだね🏮