#夏は冷やし中華orそうめん | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

夏は冷やし中華orそうめん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


昨日はダラダラ過ごして


しまったーーーネガティブ


掃除と、洗濯と、布団干しのみあせる


絵カードはイラストを


探すまではしたけど笑い泣き


ま、休みの1日ぐらいは


いーよね←言い聞かせてる笑










朝昼兼用のご飯は久しぶりにパスタ



ナポリタンパスタ大盛りゲラゲラ笑い


パスタが最後で、ちょっと


残すのもなァと思って


全部入れたらエラい量になった滝汗












作り置きおかず作って…


と、思ってたけど


それすらする気力なくて


夜ご飯も麺ラーメン



鶏ササミでしたから


カロリーゼロゲラゲラ笑い


でもやっぱり冷やし中華は


蒸し鶏(茹でたけど)だわ酔っ払い










今日はさやが来る予定


だったけど、ご飯食べれん


みたいで(秋バテやって)


「元気になったらおいで」と


言い聞かせて……


(行くーーー!と聞かなかったのであせる)


なので今日は今から


車の1ヶ月点検行って


ダイソーに行って


実家に水汲みに行って


帰ってきてから


今日こそは絵カードと


作り置きおかず作りたいと


思っています!!