#朝に思うこと | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)





金曜日の帰り道


キレイな空だったんだ🌇🌅





爆焼けで何枚も写メ撮ってましたカメラ





朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ほんっとに仕事行きたくない‼️


あー、今日も始まるのか……


って毎日思ってます無気力











昨日可愛い小鳥の鳴き声‪🦜‬



なんて言う鳥さんかな?


キレイな声に癒されました飛び出すハート











今日は朝から管理者と大喧嘩むかっ


プールを開始したけど


水を貯めっぱなし🚰


どうなるか分かりますよね?


雑菌だらけです汗


塩素もなしです汗


明日の昼からやのに


今日の朝行ったら


日曜日から水を貯めてた


みたいで……


ブタ「水なんでもう貯めてるんですか?


雑菌だらけやのに塩素は


あるんですか?水捨てていいですか?」


って言うたら激ギレされたガーン










ブタ「衛生面はどう考えてるん


ですか?この間も部長に


言われて解体して水抜いたん


ちゃいますん?」








そこは無視ねー


は???


ブタ「はい、部長に相談


しますね!」と


言って直ぐに解体して


水抜きました。










ほんとにヤバいところですゎあせる


ボーナスと言う寸志貰ったら


転職かね?


もう1人のババアも


朝1時間何にもしてないしぼけーDASH!

















ひたすら自分の仕事だけを


こなそう……疲れたショック


明日は子どもと


いっぱい遊んであげよー!!


製作もある程度


終わったしねあせる


次の製作の準備でも


しましょうかね……












今日のお弁当お弁当




今週の作り置きは


明日にアップします飛び出すハート


明日も早いぞ!!


早く寝よー笑い泣き



イベントバナー