#寝付けない夜にしていること | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

寝付けない夜にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


1時半ぐらいにやっと寝れて凝視


昨日はテレビを設置して


疲れ果てて何にもせずに


結局寝て……



でも大画面でNetflixを


観れてめちゃくちゃ


嬉しい照れ飛び出すハート


VOYAGEやっと


最後まで観れるわーお願いキラキラ












で、6時過ぎに目覚まし


してたんやけど…


やっぱり眠たくて


2度寝しようと思って


ふとLINEを見ると


5時過ぎにピンポン野郎から


真顔「現場終わった」


「早く終われそうや」と…


ヤバいㅇㅁㅇあせる













テレビのダンボールやら


片付けて、掃除して


クイックルワイパーかけて


(その間にゆで卵作ったり)


ゴミ出してたら


真顔「終わった。出るわ」


ブタ「げびっくり8時半頃?」












間に合うかな……


慌ててお米洗って


野菜切ったり


汗だくなので


シャワー浴びて


ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_


それでもガソリン入れに


ちょっと遠回りして


コンビニでビール買ってた


から……そのまま来てたら


完全に間に合いませんでした滝汗











お風呂入ってる間に


料理を仕上げて


いきました🍳






前菜?



ほぼ作り置きの


残り物に頼りましたゲラゲラ笑い









メインは





チキンカツ


ホルモン炒め








後は写メ撮り忘れた


こんにゃくの味噌田楽








〆は大好物の


玉ねぎ🧅じゃがいも🥔ワカメの


味噌汁に、ご飯🍚と


新生姜の佃煮。


今年は食べてもらえました音譜












Netflixで2人で


「男たちの大和」を鑑賞映画


ピンポン野郎も泣き上戸なので


途中私に見せないように


涙を拭ってました笑


多分最後まで観てたら


2人でチ───(´-ω-`)───ンって


なる所でしたが


ヤバいと思ったのか?


ヤツがちょっとずつ残した


のを片付けてたら凄い勢いで


(ะ `👁 ♔ 👁´ ะ) ガルルル


狼に変身🐺ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!


良かった…シャワー間に合って滝汗


かなりの(# ー̀дー́ )ガルルッ!で泣き笑い


いや、せめて寝室に移動…と


言っても制止がきかず笑い泣き













今はイビキかいて


お眠りになってますゲラゲラ笑い


さぁ…洗い物して


ひじきの煮物作って


(昨日作るつもりだった汗)


今日はまたまた


介に連れてってくれる


そうなので楽しみだゎ飛び出すハート


今日こそきくじの


おにぎり食べるぞ!!