#借りパクされた・した | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

借りパクされた・した

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


誰に貸したかももう覚えて


ないけど、今でも悔しいのは


ドリカムのアルバムと


(おかげでそのアルバムだけない)


ごっつええ感じのビデオテープ←


多分2と、8を買ったんやけど


買って直ぐに借りパクされたムキー









つい最近、パクられは


せんかったけど


ありえないことが


あって思い出したよ泣








子ども2人が大暴れした日…


もう部屋の中に居させれん


かったので1人で5人連れて


庭に出たんやけど……










靴がない滝汗





子どもらも探してくれたけど


靴がない滝汗👟👟







でもそんなん言うてられん


かったんで玄関先まで


靴下で出ることに……🧦






泣いてた女の子の母親が


懇談に来てたから


騒ぎ立てれず汗


15分外に出て鬼ごっこして


中に入って……


(もちろん私は見張り役)









お母さんと女の子が


帰ってから、管理者に


「すみません、私の靴


ないんです汗








パートさんたちにも確認して


もらって……


犯人はアイツしかおらんショック










だいぶ頭の悪いオッサン( ˙灬˙ )


そいつしか途中で施設から


帰ったものはおらんのよ………


電話してもメールしても


連絡つかんくて


私はスリッパ借りて


帰ったんやけど……


どこをどう間違うん?って


ぐらい全く違う靴👟👟


POLOのスリッポンで


めちゃくちゃ履きやすかったのにむかっ







オッサンが休み明けに


ヘラヘラ笑いながら


「持ってきましたよ〜」


って入ってきたから


ブチ切れますよね、もちろんむかっ








その前に

なんか言う

言葉ない

ですか?ムキーッ







彼氏が履いたとかなら


まだしも


オッサンが履いて


帰った靴なんて


二度と履けません物申す








「あっ、捨てたら


いいんですね?


わっかりました〜」


って、ヘラヘラムキーッムキーッムキーッむかっ


金返せムキー











おかげで仕事用の


履きやすい靴が


無くなりました泣








っちゅうか、履いた時点で


気付かん?


っちゅうか、履く前に


確かめるよね?


気持ち悪すぎゲローゲローゲロー










あー、思い出して


イライラしてきたわむかつき








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日は朝から道の駅へ


営業時間が短縮されてて


20分並んだけど(´・_・`)


でもおかげで安い品物が


手に入りましたお願い


爆買いしちゃったぜ〜ウインク











で、帰ってから昨日買ってた


40%割引のお弁当食べて



美味しかった酔っ払い








洗濯干して掃除して


作り置きおかず作り🍳



ジャーマンポテト🥔🌽


生とうもろこしで作ったから


美味しかったラブ









原木椎茸が手に入ったので


椎茸の肉詰め🍄








今からお風呂浸かって


晩ごはんは


みーこちゃんのblogで


見てどうしても


食べたくなった


ゴーヤチャンプルーを


作ります🍳


お弁当に入れれるように


薄揚げで作りますょ!!













あァァァ(´°̥ω°̥`)


貴重な休みは


もう終わってしまう笑い泣き